忍者ブログ
世界は天才である私の前にひれ伏すのだ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピペです。

全ての男性へ

すべての男性に
わかってほしい

女を
めんどうだと思わないで

女は
なんで不機嫌になるか
考えたことある?

考えたことないでしょ?

女はなんで
いじけると思う?

女はなんで…
泣くと思う?

そのとき男は
気付かなきゃいけない

女は
気付いてほしいんだよ

心配してほしいんだよ

それを気付いて
慰めたり
謝ったり

男は
守ってあげなきゃ
いけない生きものなんだ

女は嘘つきだよ

その嘘も
わかってあげなきゃ
いけない

女はすぐに

“きらい”
とか
“あいたくない”
とかいうでしょ?

全部嘘。

本当は
だいすきなの。

本当は
あいたいの。
あいにきてほしいの

こんな生きものなの
女っていうのは

そこを男は
めんどくさがっちゃ
いけないの

女は何も考えて
なさそうだけど

すごく考えてる。

相手の様子だって
いつも考えてるの

女は
心配性なの

すごくうるさいでしょ?

とくに
女が関わったことだと

口うるさいんじゃない
心配してるの

信じろっていうでしょ?

わかってる
女は信じてるの

男は
短気になっちゃだめなの

めんどくさがっちゃだめ

女は
傷つきやすいの

よく
女の名前だしたり
しつこく
聞いたりするでしょ?

そのときに
あいまいじゃだめなの

好きじゃなければ
好きじゃないと。

付き合っているのなら
強くおまえだけだと

相手が納得するまで
いってあげなきゃいけない

たったひとことで

不安になったり
安心できたりするの

別れようって
いわれたとき
なんとしてでも
理由をきいて
誤解があったり

あなた自身が
変わらなきゃいけない
こともあるかもしれないから

本当にすきだけど
すきすぎて
つらくて別れようって

もしこんな理由だったら
あなたならどうする?

だったらいいじゃん

じゃだめなの

そのつらい理由を
考えて改善して

安心させてあげなきゃ
男は大変だと思う。

でもね、
考えてほしいことだし

わかってほしい
とこなんだ

あなたのたった
ひとことや
ちょっとした行動で

変わるかもしれない、
いや
変わるんだよ

おせっかいすぎて
いいの

考えすぎていいの

お願いだから…

わたしだけをみて
わたしだけを考えて

わたしだけ…

意味のわからない文で
ごめんなさい

でもこの文読んで
変わってくれる方が
もしいたら
幸いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・

長い.
3行で.
unu 2008/12/21(Sun)23:46:57 編集
無題
昨日はちょっと見ただけだけど,何だか凄く気になって,今日また来ました.

コピペです。
まで読みました
unu 2008/12/22(Mon)16:09:29 編集
産業
わたし
だけを
見て
MILK 2008/12/22(Mon)16:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名言集 HOME ささいな幸せ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 NONAME]
[12/22 MILK]
[12/22 unu]
[12/21 unu]
[12/16 unu]
最新記事
(04/03)
(03/24)
(02/09)
(01/29)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミルミル
性別:
非公開
職業:
マッドサイエンティスト
趣味:
IT
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/11)
(10/26)
(10/29)
(11/05)
P R
忍者ブログ [PR]